SSブログ

平成23年10月2.3.4日 定時制高校 沖縄県修学旅行

沖縄県修学旅行より、帰ってきました!
定時のみんなと最高の思い出を作ることができました!

沖縄 リゾートホテル
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパへ宿泊しました!
定時制初の高級ホテルです。
めちゃくちゃ乗りのいい添乗員の方が、最高の部屋をお借りしてくれました^^
ありがとうございました!
IMGP4016.JPG

IMGP4076.JPG


クラス全員で記念写真
ちなみに、右端でポッケに手を突っ込んでるのは先生ですwww若すぎww
ホテルに到着してみんないい笑顔^^
IMGP4126_2.JPG

================================

初日はおしゃれなお店でバーベキュー♡
一番の仲良しちゃんとツーショット^^
みんな大騒ぎして、本当に楽しかったね!

オタマ・ちま子
IMGP3987.JPG


お友達・オタマ・添乗員さん
IMGP3947.JPG


IMGP3942 21.45.40.JPG
================================

沖縄といえば「ひめゆりの塔」
学校の生徒みんなでがんばって作った千羽鶴を捧げてきました。
ひめゆりの歴史にふれられて、すごくよかったです。
彼女たちの犠牲の上で、この平和があると思うと、今を大切にしなくては…。

IMGP3926.JPG
IMGP3924.jpg


================================

お待ちかねの夜!

おじいちゃん先生が眠ったことを確認して、先生と男チームがこっそり部屋へ来ました^^
真夜中の麻雀大会開催♪
みんなでお酒飲みながら朝まで騒いでいましたw 

IMGP4008.JPG
IMGP3999.JPG

================================

そして2日目 プライベートビーチにてマリンスポーツ!
足取り軽く前を歩くおじいちゃん先生^^
沖縄県の真っ青な海が生で見れて、本当に幸せでした。
沖縄最高!
IMGP4021.JPG


お昼に頂いた「沖縄そば」
あまりのおいしさに3杯食べちゃいましたww
いっぺ~まさん!!

IMGP4065.JPG


================================
後は美ら海水族館と、首里城を見てきました!
沖縄は、素の美しさがあって本当に好きです。

お店の人もいいノリで、話しやすいしとても良かったです^^

IMGP4106.JPG

IMGP4136_2.JPG


最高の修学旅行をありがとう!

定時制大好きだー!!

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

たこやき

おかえりなさーい!
沖縄あったかくていいですよね^^
私もまた行きたいなぁ・・・。
沖縄そば3杯wwすごいw

by たこやき (2011-10-07 23:14) 

オタマジャクシ

たこちゃんただいまー!!
初沖縄最高でした!
本当にあったかいね!
沖縄そばにはまってしまって、普通の麺が食べられなくなってしまいました::
by オタマジャクシ (2011-10-13 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2011-09-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。