SSブログ

4年間通い詰めて定時制高校卒業しましたー!!

54.jpg

4年間通い詰めて定時制高校卒業しましたー!!
答辞読みながらボロボロ泣いてしまい、スゲー思い出に残る卒業式になってしまいました(笑)

なんとか無事に4年間続いたので、今回は自分を褒めてやりたいです。よく頑張った。

先生達と、最後の握手や、雑談をたくさんして、良い高校生活だったと思います!
わざわざ高速使ってぶっ飛んで来てくれた先生や、え、居たの?wみたいな先生まで(冗談)
本当にありがとうございましたー!


IMG_3718.JPG

卒業式後は、クラスのメンバーとみんなで宴会しました!
感極まって突然泣き出す子。(´;ω;`)
最後楽しく大はしゃぎして盛り上げてくれる子など、凄く楽しかったです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
一部取り立て屋のような人がおりますが、お気になさらず。

IMG_3709.jpg

答辞は卒業式の前日に、訂正指示が下り、
日付が変わって正確には卒業式当日の早朝4時まで起きて書き直したのです。
こればかりは死ぬかと思った。

今となっては良い思い出ですがw
一生忘れませんw


と言う訳で、これからがオタマの人生で本当のスタートになります!
支えてくれている先生や周りのみんなの応援を糧に、頑張って行こうと思います!!


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 3

ぽちの輔

ご卒業、おめでとうございます。
by ぽちの輔 (2012-03-12 07:27) 

たこやき

おめでとうございます!!
すごく楽しそうですね~(´∀`*)
高校にいい思い出がない私にはうらやましい限りです^p^

by たこやき (2012-03-13 18:06) 

404

えらそうに言って、わたしは卒業式不参加でしたからね。。。
4年分全部忘れないでね。
by 404 (2012-03-19 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2012-03-042012-03-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。