SSブログ

引っ越しの手伝い&お祝い

先日、高校卒業と同時に一人暮らしする友達の家へ引っ越しの手伝い&お祝いに行ってきました。
ホームセンターからその子の家まで5㎞くらいあるんですが、
ホームセンターでテーブルを買って、担ぎながらひたすら歩きました。

重くて死ぬかと思った^p^

まじめに車ェ…。とか思いましたね。
まぁすごい経験できたのでいいですけどw

買ったテーブル↓
IMG_3771.jpg


お昼はオタマが腕によりをかけて(?)オムライスと、夕飯用に生姜焼きを作ってあげました。
(得意料理は目玉焼きです。)
IMG_3770.jpg



==========================

コメントお返し


*さよこねーさん*
お祝いの言葉あざーす!(*- -)(*_ _)ペコリー
おかげさまで20手前で卒業できました!
4年間たくさん遊んでくれてありがとうございました
いやほんとに。感謝です。
4月から、干物にならないよう精進していく次第であります!(-ω-ゞ


*たこやきさん*
前回のお祝いメッセあざーす!!
おかげさまで無事高卒扱いです!パチパチ
最近はライオンにお熱でして、ライオンばかり見ていますw


*雲霧時雨さん*
コメントありがとうございます。
いつか買ってくださいませ!<●><●>カッ
卒業してからというもの、家の片隅でひたすら体育座りする生活が続きまして、
本気で死ぬかと思いましたw

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2012-03-172012-03-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。