SSブログ

怒濤の書き溜め投稿!!

0_10.jpg

こんばんわ、のほのほ生きております、オタマです!

シルクスクリーンでの作品作成に夢中です(*゚ー゚)IMG_4243.jpg
このように道具がたくさんある部屋で…
IMG_4244.jpg
いくつかの材料をまぜまぜしてインクを作ります(=゚ω゚)ノ
ねりねりするのが楽しいです(*゚∀゚)アヒャヒャ

そして、この版を機械にセットして印刷します( ^ω^)
IMG_4148.jpg
IMG_4184.jpg
写真はお友達ですが、こんな感じです!

IMG_4245.jpg
さぁいよいよ印刷開始(*`▼´*)b オッケィ♪

IMG_4246.jpg
IMG_4247.jpg
ゴールドのインクで我が家のネロさんを印刷(=゚ω゚)ノ

IMG_4179.jpg
IMG_4179.jpg
IMG_4186.jpg
たくさんの動物のクロチェバックやクリアファイルなど(=゚ω゚)ノ

IMG_4248.jpg
ネロさんファイルは、お渡し用なので綺麗に★

IMG_4199.jpg
他にもこんなのを作りました♪


=================================
後は課題のボールペンデッサンなど(=゚ω゚)ノ

IMG_4220.jpg
フェネック
IMG_4254.jpg
フクロウ


=================================
IMG_4225.jpg

この前近所の公園に行ったらカモの親子が行進してました!!!
可愛かったので激写!!

IMG_4209.jpg
そう言えば先日、天体望遠鏡を家で購入。
満月を撮影する事が出来ました!(*`▼´*)ヤベー!!!


こんな具合でオタマは元気に過ごしております(=゚ω゚)ノ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

さよこ

元気そうでよかったです!!
相変わらずセンス炸裂してるみたいで羨ましい限りです。
またつくったものを見せてくださいね^^
by さよこ (2012-06-10 20:40) 

オタマジャクシ

こんばんわぁぁああ!!
元気です!死ぬほど!!!

相変わらずのダサさで嘆いております。死にたい。
もう写真に一言だけ書いて、内容めちゃくちゃでごめんなさい!
まとまり無いにもほどがある!!!!

by オタマジャクシ (2012-06-10 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。