SSブログ

2012-06-23

0016.jpg
こんにちは!オタマジャクシです!
暑い。暑すぎる。
休校の日にお昼寝しただけで体温が半端じゃないです…。

と言うわけで、オタマが産まれて早20年…(*_ _)。
こんな私がハタチを迎えて良いのかと、日々ピーターパンな妄想をしております(*゚ー゚)

子供最高過ぎました!!!

そんな事をいつまでも言って入られませんので、明日までの…もう24時間も無いですが、
最後の19歳を楽しもうと思います!(´;ω;`)ぶわっ

オタマ的には選挙が一番楽しみです!(=゚ω゚)ノ
政治には全く興味無かったのですが、コレを機会に少し知ろうと思いました!
こんな良い文章見たら、きっとお母さんは涙を流すと思います。
「もっと早くから知っておきなさいよ…!」と orz

そんなこんなですが、今まで20年間私の人生に関わってくれた人たち全員に、
お礼を言いたいです!(=゚ω゚)ノ


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

こんなオタマですが、これからまた何年も頑張って行きます!!

IMG_4292.jpg
おもしろいよ我が家シリーズ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。