SSブログ

プレゼン!

001.jpg

今日はこちらのプレゼンをして参りました〜^^
母からの厳しい指摘…。
妹からわざと言われる「問いつめ質問」…。
父からの「興味無い人ポジションの反応」…。
極めつけが!愛犬からの作業妨害など!(;ω;)ひー!

いろんな人に協力してもらい、研究して作り直しまくって良い作品が作れました!
家族のみんなありがとう!
講師の先生に「実際に売れる」など良い言葉をかけてもらい、
とても好評だったので嬉しかったです!

カラーリングや使いやすさ、誰もが何の説明もなく一目で分かるような
「目で訴えるデザイン」
そんな言葉のいらない物作りをして行きたいです^^

両親に無理言って大都会の学校へ行く事がで来たオタマ。
東京や池袋など、田舎にはないような素晴らしいデザインがそこら中にあふれていて、
その道に進みたい今の自分には宝の山にしか見えません(*゚ー゚)。・゚゚・*:.。

作っている人はどんな人なんだろう。
どんな気持ちを持って欲しくて考えたんだろう。
一番悩んだところはどこなんだろう。
など、色々な事を考えてしまいます。

時々帰りが遅くなってしまうのも、そんな素敵なものを見るために、
ついついいろんな所へふらふら行ってみたくなってしまうのです(;^ω^)

今回のパッケージデザインも、とても楽しく、自分のスキルを磨く良い機会になりました!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 1

Euph_bass

お久しぶりです。大昔大勢で絵茶したときにお会いしましたw
ものすごく私好みな箱で…(^∇^)
カッコいいです!
また遊びにきてくださいねー!o(^▽^)o
by Euph_bass (2012-07-04 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。