SSブログ

アルバイトが決まりました〜(^o^)

IMG_4564.jpg


こんばんわ!オタマです^^

だいぶ更新出来なくてすみませんでした!
そんでちょこっとご報告♪

都内にあるゲームセンターでのアルバイトが決まりました〜(^o^)
4年間働き通してきましたが、そろそろ貯金の底もがっつり見えて来てしまい…!
「さぁ、また働こうじゃないか!」と言う事で、新たにバイトはじめました!

大手のゲームセンターさんで、募集の倍率が半端なく高かったそうです。
3〜40人中の1人に選ばれてしまい、驚愕しております。
メンタルがプレパラート並みの強度なので、頑張ります^^!(分からない人はググって下さい)

お友達、特にそこの腐女子!そう、あなたです。
もし通る事があったら声かけて下さいね!(^ω^0)

今はまだ研修中ですが、フロアに出させてもらえる事になったら付けたいと思い、
リボンのヘアゴム作ってみました!

本採用までがんばるぞー!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 1

華月

おめでとうございます!
頑張ってください!
by 華月 (2012-07-22 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。