SSブログ

ネロさんと一緒

我が家のでぶぐれさん…。(ちょっとふとったイタグレの略)
最近、ネロさんと一緒に寝たりしてるのですが、朝の起こされ方がものすごく怖いのです。

1・お腹で飛び回る。(猛烈に驚く)
2・顔面パンチ。(痛い)
3・耳元で吠える。(鼓膜が危ない)

以上の行動は全て、朝ご飯欲しさにオタマを力ずくで起こすための手段なのです。
(恐ろしい子…!!)
1.jpg

そして時には破壊魔になるネロさん…。
獲物は、基本なんでもOKなハンターです。
もちろんスリッパなんて狩り尽くしてしまうほど。
いくつもやられてしまいました…orz
もう家にお客さん用のスリッパなど無い!

12.jpg

そして野生の血が騒ぐぬいぐるみ。
ステップ1・かむ
ステップ2・ぶん回す
ステップ3・たたきつける

の3コンボ。(恐ろしい子…!!)

2.jpg


つまらなかったらクリック!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

さよこ

いいなあ…ネロさんかわいいですね。
ペット飼いたいです。
by さよこ (2012-08-07 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。