SSブログ

栃木旅行!

こんばんわ!
栃木の旅行より帰還したオタマです!

山奥で生活していたので、がっつり圏外でした!orz
連絡して下さったお友達そして職場…。本当にすみませんでした!^p^!
おかげさまでとても楽しかったです!

まぁ、ざっとこんな間でした!
虫にとても襲われましたが、なんとか無事に帰ってこれたのでOKです^^

IMG_5172.JPG
このお家に泊まったわけではないのですが、こんな感じのロッヂがたくさんあります。
パソコンや携帯電話の使えない環境で、3日間過ごすのは色んな意味で大変でした^^;
でもこういう日もなくてはいけないんですよね?。
IMG_5142.JPG
夕飯はバーベキューとお家でのご飯でした^^
人生初のスイカ半切りを食べたり、とっても美味しかったです[ハート]
IMG_5171.JPG


最終日はオタマのリクエストで、牧場に!!
標高の高い場所にあって、オタマの大好きな環境でした!★
IMGP4751.JPG
早速羊さんを発見…。
驚かさないように、レフの無限望遠を使って100メートルほど遠くから撮影。
さすが一眼ですね?。
IMGP4783.JPG

大好きな馬にあえて幸せマンでした!hoo!
驚かさないようにとかいいながらテンションはMAXです(^ω^=^ω^)
IMGP4761.JPG

親子で散歩していました^^♪
栗毛が秋色に染まった草原に映えますね。
IMGP4792.JPG

人懐こくて、ずっとなでなでしてました^p^きゃわいいいいいい!
IMGP4771.JPG

そして最後に…。
ムードぶちこわしてしまって申し訳ありませんが、言わせて頂きたい^!^
買いましたと!^p^

とてもいい旅行でした!また行けたらいいな!

IMG_5205.JPG


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

流星群プレアデス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。