SSブログ

愛犬ナツちゃんのお誕生日!

樹脂粘土で、小鳥ちゃんミニチュアチャーム作成中です^^
文化祭で販売致しますので、学生さんや興味のある方は是非お越し下さいませ♪
(詳しくはTwitterなどで告知致しまーす^^)
IMG_5259.JPG

大きさは1円玉よりも小さいです♪
細かいところも頑張って作りました!
IMG_5262.JPG

作っているうちに、文鳥さんがとても好きになってしまい、
気がついたら文鳥だらけになってしまいましたw^^;
IMG_5270.JPG

たくさんできましたー^^
オカメインコちゃん達はオレンジを咥えております♪
IMG_5272.JPG

チャームの部分はこちらです[ハート]
ガラスのビースで先端には樹脂粘土で出来たお花をつけております^^
オーブンで焼いた小鳥さん達を装着すると…

それは出来上がってからのお楽しみと言う事で、少々お待ち下さいませー♪
IMG_5275.JPG

==================================

IMG_5217.jpg
おじさんちのにゃんこ【ちょびちゃん】^ω^
==================================

IMG_5222.JPG
IMG_5211.JPG

記事が遅れてしまいましたが、愛犬ナツちゃんのお誕生日会を開きましたー^^!
お人用にはケーキを、なっちゃん&ネロさんには鳥のササミをプレゼント?♪

なっちゃんは、オタマが幼稚園に入ってから、
20歳になるまでの十数年を病気もせずに元気に見守って来てくれました!

小さかった頃のオタマはなっちゃんに抱きついたり撫ですぎたりと…
きっとなっちゃんは大変だったろうと思います^^;ごめんね><。
これからはオタマが恩返ししてあげるばんですね!

とかげちゃん(パパ)からは、
「みんななっちゃんが大好きだけど、必ずお別れの日がくるんだからね…」と
頭の片隅で心の準備をしておくようにと言われます。
まだまだ元気でネロさんと飛び回るなっちゃんですが、オタマと同じ生き物なので、
その日がくるまで、なつもネロも大切にしたいと思います。

IMG_5026.JPG

これからもずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと元気に一緒に居てね!!!!!
なっちゃん大好きだよー!!!><!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。