SSブログ

DropsBird~オリジナルミニチュアストラップ~の通信販売を開始致しました!

IMG_5305.jpg


=================================

お知らせです!


DropsBird ~オリジナルミニチュアストラップ~の通信販売を開始致しました!!

まだ商品の方は少ないですが、随時追加予定です^^

1つ1つ丁寧に仕上げました、樹脂粘土の小鳥さん。世界に1つだけとなっております!

1点物ですので、お買い求めの際はお早めにどうぞ♪


=================================



こんばんわ!

学校→課題→課題→課題→SEGA→学校→課題→課題→課題→SEGA…
で忙しさの中で幸せいっぱいのオタマです!!

専門に入ってから、「課題や製作で忙しくて死にそう!」
と言う日々に強い憧れを抱いていた私ですが、実際に夢を叶えております!

正直毎日もの凄く忙しいです。
でもその忙しさが心地よかったりして、とても充実しています。
高校生の時は、正直勉強もせずに仕事ばかりで詰まらない毎日でしたが、
専門に来てからはより良い物を仕上げるために悩んだり、今何色を表示させているのか分からなくなるくらい
画面に向かって何十通りものデザインを考えたりと、24時間では足りないくらい走り回ってます^^;

最近見つけましたバイトでも、職場の人とうまくやってます♪
グースちゃん(ママ)やトカゲちゃん(パパ)からは1日でもいいから休みを取りなさいよ!と言われ
てるのですが、とにかくこの忙しさを楽しんでます^^;
きっと好きな事をやっていられるのは今のうちだけだと思うので!
これから先もずっと楽しめるように、今から色々頑張っておこうと思います!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。