SSブログ

【DropsBird】初!出店!

37887837_1809375190_210large.jpg

さて明日ですが、都内の学校にて【DropsBird】初!出店となりました。
お友達2名も応援に駆けつけて下さるようで、とても心強いです!

いやぁ、ここに来るまでとても色々な事があり、腐りそうでした…。
しかし、多くのひとから支えられて、励まされ、心配されて、ようやく今を迎える事が出来ました。
一人だったら絶対に今は無かったと思います。
本当にありがとうございました。

【DropsBird】【Drop Girl】 が、どれだけのひとの目に止まるかは分かりません…
それでも手に取って、眺めて下さるだけでもオタマは幸せです。
明日は多くのひとの手を借りながら、精一杯頑張ってこようと思います!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

ぴっぽ@あまえんぼうしょうぐん

でら~

あたましゃん

ぼきは、あしたとあしゃっては、じぃととおくにいくよていでし、

あたましゃんも、がんばってぐだしゃい
あと、じぃが、「うりあげでぐーすしゃんととかげしゃんとなっしゃんとねろしゃんになんでもいいのでかってあげゆといいとおもうよ」、といってました。

とこよで、うりあげっておいしいのでしか?

むいしぇじ、がんばってぐだしゃい

ぴっぽ@あまえんぼうしょうぐん

by ぴっぽ@あまえんぼうしょうぐん (2012-10-26 22:36) 

オタマジャクシ

でら~
ぴっぽくん!
コメントしてくれてありがとう!
オタマだよ!!いつもネロ侍とおしゃべりしてくれてありがとう!
お店、とっても大成功したよ!応援してくれてありがとう!
寒くなって来たけれど、たくさんごはんたべて、たくさんあそんで、
げんきに毎日過ごしてね!!

あとクッキーありがとうございました!ってぴっぽパパに伝えて欲しいな!♪
とーーーーーーっても美味しかったです!って!!!

オタマジャクシより
by オタマジャクシ (2012-10-29 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012-10-09祝!【DropsBird】完売!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。