SSブログ

祝!【DropsBird】完売!!!

祝!【DropsBird】完売!!!


IMG_5874.JPG



【DropsBird】へお越し下さいましたみなさま、
そして売り子・アシスタントとして運営を助けて下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!

初出店で、どのような結果になるのか不安で仕方なかったのですが、
開店から約1時間で全ての商品が完売致しました!!!
開店前から並んで待って下さっていた方もおり、心の底から驚いております。

ここにくるまでは、本当に色々な事がありました。
大泣きしながら両親に相談したり、心配してくれた親友達が電話やメールで励ましてくれたり、
多くのひとに助けてもらいながら、成功させる事が出来ました。
その1人1人に心から感謝しています。本当にありがとう。


============================


写真-12-10-02-13-35-12.jpg
黙々と作業をするメンバー…。集中してますね

IMG_5842.JPG
広告やチケットを作ったりもしました!
みんなでおしゃべりしながらプレゼント用の飴を袋に詰めたり♪


IMG_5848.JPG
力仕事が若干ありましたが、協力してなんとか無事に終了!

IMG_5847.JPG
*ひよりちゃん*

IMG_5846.JPG
*なっちゃん*

ブース(箱)作りを手伝いに来てくれた2人のお友達です。
忙しい中駆けつけてくれて、本当に助かりました。ありがとう!


IMG_5860.jpg
シルクスクリーンでオリジナル商品を作るお友達♪
大変な作業が多いですが、出来上がった時の感動は大きいです!


IMG_5891.JPG

焼きそば屋さんで頑張っていたおともだちです^^
手慣れた手つきでかっこ良く焼きそばを作っていました!2日間、お疲れさまでした!


IMG_5854.jpg
落ち込んでいる時に一緒にラーメンを食べてくれたお友達です。
ありがとう!本当にありがとう!このラーメンの味は忘れない!

============================

IMG_5830.JPG

そして、お祭り前にいつも一緒にいるメンバーで飲み会をしました!
文化祭の事や、日常の事、色々な事を話して、とても楽しい夜でした!
また行きたいです^^
IMG_5832.jpg
いい笑顔でピースしてくれました^^v

IMG_5840.jpg

メンバーの1人が全員の写真を撮ってくれました^^
いい思い出の1枚に。ありがとう!

こんな感じにお祭りまでの1週間を過ごしてきました。
心強い人たちに助けてもらいながら、たくさんの事を学びました。
来年はもっともっと頑張って、色々な事に挑戦して行きたいと思います。

小鳥達をあたたかくお迎えして下さった皆さん、寒い中遠くからお越し下さいましたお客様、
Twitterで見ました!と素敵な笑顔でお店に足を運んで下さったお客様、
心温まる応援の言葉を下さいましたお客様、そして、私に関わって下さった全ての方へ
本当にありがとうございました!こんな私ですが、どうかこれからもよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

【DropsBird】初!出店!まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。