SSブログ

まとめ

コマドリ_bak.jpg


無料体験版のペンターを絶賛使用中なのですが、機能が良すぎる!
良すぎるよ!ペンのノリが良すぎて驚愕しております。

イラストは黒執事よりシエルちゃん


=============================
さて、mixiやTwitter、Facebook等でオタマの日常日記を
ご覧になってる方も多いかと思いますが、知らない方のために〜♪
先日、友達と恵比寿と銀座へ行って参りました〜♪
ガーデンプレイスの中はイルミネーションが輝いていて、とても綺麗でした!
実はこちら、ドラマや映画、漫画で有名な【花より男子】のロケ地なんだそうです('▽'*)
道明寺が、つくしちゃんを初デートにと呼び出した場所だそうです!
とてもロマンチックですね!

IMG_6285.JPG
IMG_6266.JPG
IMG_6258.JPG



こちらは昼間の銀座にて、一眼片手に色々なものを撮影。
冬空のもと、元気よくマリーゴールドが咲いておりました!
お二人は銀座散策したお友達です♪1日とっても楽しかったです^^
IMG_8116.JPG
IMG_8105.JPG


IMG_8141.JPG
そしてそして、警察博物館と言うところにもお邪魔しました〜^^
なんと白バイにも乗せて頂き、みんな大興奮でした!

IMG_6336.jpg

最後にみんなで記念写真♪

============================
IMGP4901.JPG

こちらは見事に紅葉した木々を見に、ナツと近所の公園へお散歩した時のです♪(*^-^)
外は寒くなったと言うのに、とても元気に走り回るナツちゃん(*^-^)
運動不足なオタマはナツちゃんに引っ張られながら、あくせく走りました(; ̄□ ̄A アセアセ

IMGP4872.JPG
IMGP4863.JPG

ナツと一休みして、涼しい風にあたってきました^^
たくさん走って、楽しかったね!≧(´▽`)≦

IMGP4887.JPG
IMGP4841.JPG
IMGP4898.JPG

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。