SSブログ

ドーン!!

ブースター.png

某ゲームセンターにて毎日楽しく働いているオタマさん。

そして確実にUFOスキルを習得しているのである。
子供の頃はポケモンで育ったと言っても過言ではないオタマ…
今でも昔のゲームを起動すると夢中で遊べます!
そして、私のお店にも…!奴らはやって来た!!!

IMG_6774.JPG

ドーン!!( I ♡ 向井!)
こちら、全てゲットした仲間達です(*´Д`)
ピカチュウは毎日一緒に寝ておりますよー!(-ω-ゞ

そしてブイズ達!シャワーズたんは好評につき即完売…。
念願のコンプは出来ませんでした…orz



============================


IMG_6755.JPG

そして我らが歌姫初音ミク
こちらもゲット( ^ω^)
スカートが何とも鉄壁ですね( ^ω^)ぐぬぬ

IMG_6761.jpg

ハイアングルからのワンショット!
髪も良い感じでお気に入りです^^


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

たこやき

おおー!いい眺めですね(´∀`*)
ちっちゃいシャワーズならうちにいますw
UFOスキル私にもわけて・・・。

by たこやき (2013-01-23 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あけました。表紙デザイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。