SSブログ

amazarashi TOUR 2013 「ねぇママ あなたの言うとおり」渋谷公会堂公演

_MG_2178small.jpg

amazarashi TOUR 2013 「ねぇママ あなたの言うとおり」渋谷公会堂公演


行ってきましたーーーーー!!!!!!

※LIVE写真はHPより

もう終始泣いて終わったライブ。
一切本人のメディア露出がない、【絶望の中から希望を見出す】ズバ抜けて強烈な詩世界が特徴的な、
大好きなアーティストです。

光と映像の演出が凄く綺麗で、amazarashiの作る曲と詩の世界観がストレートに刺さる1時間40分。
本当に感動しました。

============================

IMG_7609.JPG
当日は晴天。
そして人生初の渋谷でもありました。
東京のバスは「前乗り」なんだよと聞いてはいましたが、実際に乗ってみると変な感じで…!

IMG_7612.jpg

行きはすんなり公会堂に到着。
気合いを入れて早めに行ったら先頭に並ぶ事が出来、物販も並ぶ事無く買えました。

IMG_7613.jpg

花輪も少ないながら、綺麗に飾られてました!
Mステからも贈られていました^^

IMG_7620.jpg

公演が終わった後に曲目が公開され、人波に紛れながら写真撮りました!

01・僕は盗む
02・ジュブナイル
03・アノミー
04・空っぽの空に潰される
05・風に流離い
06・つじつまあわせに生まれた僕ら
07・光、再考
08・ラブソング
09・デスゲーム
01・ムカデ
11・春待ち
12・未来づくり
13・パーフェクトライフ
14・カルマ
15・この町で行きている
16・性善説

以上16曲。
全曲泣いてました。

大好きだamazarashi!!!
あまり有名になりすぎて欲しくないと言うのが本音ではありますが、
影からそっと強く応援したいと思います。





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

DropsBird グッズデザイン羽川さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。