SSブログ

生存してます

122.jpg


制作記録


好きな物を気の済むまで描いてきました。
卒業制作展として2月に東京都上野美術館にて2メートルの大型イラストが展示されます。
様々な思いを混めて描き込んだ絵になっております。
ご興味のある方は是非お声がけ下さいませ。


=====================================


BdsKh3iCcAA1sFT.jpg


某家具屋さんで一目惚れしたテーブルを購入しました。
とっても素敵なデザインでお気に入りです♪


写真.jpg

早速手作りのイラストカードをレイアウトして楽しんでます☆
新作を作る度に変えられるので面白いです♪


==========================================


BdM9u4lCQAAtfJR.jpg

そしてさらに♪

愛して病まないアイドルマスターの前売り映画チケットを購入
公開まで待ち遠しいです♡
一番くじも同時に発売されるので、愛しの響ちゃんを当てに頑張ろうと思います♪


========================================

最後に新作の公開をして、今日は終わりにしますね

0016.jpg

僕の気持ちを伝えたら、
君はどんな顔をするのだろう

冷えたコンクリートにもたれた僕は、
幾万もの星達に見下ろされ 静かに『  』と呟いた





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

卒業制作卒業作品展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。