SSブログ

グアム旅行 幻想的な風景日記

IMGP0624.jpg


大自然と神秘的な風景を求め相棒の妹とレフを引き連れ、
3泊4日のグアム旅行へ行ってきました!

お天気:曇りのち晴れ、時々スコール

幻想画ばかり描いているオタマには最高のコンディションでした
上の雲海も、飛行機の中から撮影した物です
もう2度と同じ姿を現す事の無い雲の動きは、絶対に逃したく無いのが私の信念。
本当に綺麗でした。


IMGP0322.jpg

濃紺の海
透き通った綺麗な海でした
野生のイルカにも出会う事が出来て、嬉しさの余り飛び跳ねましたね〜


IMG_0344.jpg

今回の旅行で絶対に撮影したかった1枚です

天使のはしご

雲の隙間から差し込む光と、水に反射した光が最高でした


IMG_0346.jpg

こちらも良いコンディションで撮る事が出来て、感無量でした
いやぁいい風景だった


IMG_0226.jpg

グアム島観光地、恋人岬と言う場所で撮影した物です
海のグラデーションが鮮やか



IMGP0481.jpg

恋人岬と言うだけあって、パワースポットらしいです
素敵なプレートがたくさん付けられていました
目に止まったその中の一枚を撮らせて頂きました
ずっと幸せでありますように



IMGP0455.jpg

グアム島の美しい木

自然の色は本当に綺麗で良いですね


IMG_0316.jpg


防水カバーを購入しiPhoneで海の中を撮影しました。

IMG_0280.jpg


IMG_0095.jpg

こちらは潜水艦に乗って撮影した1枚
珊瑚礁がたくさん生息していて、環境の良さを感じました


IMGP0169.jpg

アウトリガーと言うホテルに泊まったのですが、夜は星も見えたりしてとても良かったです。
ライトアップされたヤシの木がいい雰囲気を演出してくれました

IMGP0345.jpg

ホテルのベランダから

目の前には免税店が軒を連ねていて、たくさん買い物しました(笑)
さすがにグッチやヴィトンなんかは高すぎるので黙って引き返すオタマ…
1000$とかザラ過ぎて、もう感覚狂いましたね(笑)


IMGP0553.jpg

ワインの専門店

1本5万円する白ワインを試飲させていただいたのですが、
全然渋く無くて、ブランデー入りのパウンドケーキを食べてる感じがしました

名前忘れちゃったのですがワイン苦手な私でも、あれは美味しかったと思えた1本です



IMG_0433.jpg

そんなこんなで3泊4日の旅も無事に終了し、
選び抜いた写真のみの掲載でしたが、総枚数1021枚の旅となりました

またいつか行く機会があったら、もっともっと美しい風景を撮りたいと思います。

付き合ってくれた妹、カメラ、見送ってくれた両親に感謝の気持ちを込めて。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夕日某美術学校を卒業しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。