SSブログ

某美術学校を卒業しました

1654123_467014543399789_2048829441_n.jpg

2014年3月13日(木)
某美術学校を卒業しました

2年間あっという間で、大変だった事や嬉しかった事が山のようにあります。
専門士の称号も頂け、資格も取る事が出来ました。
たくさんの友達と、家族のみんなに感謝して、これからも頑張って行きたいと思います。

1012091_467014860066424_1406084575_n.jpg

2年間ほぼすっと一緒にいたメンンバー達との記念写真
これからはそれぞれ違う道を歩んで行くわけですが、
また再会出来る事を心から願っています



download.jpg


三つ折りの卒業証書でした
専門士の称号、何か感動しますね。頑張った頑張った。


Bixj9T0CAAAR7ja.jpg

話は変わるのですが、ささやか〜な自分へのご褒美?に
大好きなスピッツのアルバムやらシングルCDを合計6枚買いました。

古いCD可愛いですね。
休日はスピッツ充して居たいと思います。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。