SSブログ

更新無くてすみません!

26734212_m.jpg
更新無くてすみません!
クッソ忙しくて放置しておりました!orz

専門学校、頑張って通っております^^
自分の好きな事を集中して出来るので幸せです。
部活はシルクスクリーン部というのに加入しました!
デザインフェスタというものに将来参加出来たらと夢見て頑張ってます!

歌ってみたにもたくさんのコメントありがとうございます!死ねます!^p^
次回はネコミミアーカイブでも歌ってみようかと思います!滑舌がんばるお!かみまみた!

nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 1

雲霧時雨

専門学校 おつかれさまでーす
普通の大学よりすっごくハードだと思います。
自分も短大なんでなんとな~く苦労はわかります…。

部活を入られるなんてさすがおたまさん アグレッシブーww
わたしはいい部活・サークルがなかったのでしばらくは高校へ逆戻りです←
でも学校でアルバイト(オープンキャンパススタッフ)に入りました^^
給料制なんでちょっとしたアルバイトです(笑)

G.W.あけダルンダルンですがお互い頑張っていきましょう

ではー



by 雲霧時雨 (2012-05-07 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
歌ってみたデザインフェスタ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。