SSブログ

デザインフェスタ! [日常日記]

IMG_4073.jpg

行ってきました!デザインフェスタ! (゚∀゚)
4年ぶりのビックサイトです(*´Д`)ハァハァ!

様々なアーティストが集結するこのビックイベント!
屋外ライブや多くのブースにものすごい刺激を受けて帰ってきました!

IMG_4078.jpg

撮影OKだったのが少なかったので写真はこれしか無いのですが、
素敵なアーティストさんがたくさんいらしてました。
コレ、羊毛フエルトという綿で出来ているのです。
ニードルで何億回と刺しながら形を形成するんですが、
こんなにリアルなものを作るのに一体どれほどの時間がかかるのでしょうね…。


IMG_4086.jpg
IMG_4079.jpg
こちらはライブ会場の様子。
最前列に居たので迫力がヤバかったです ヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レv!!
久々にテンション上がりましたww

IMG_4080.jpg
お昼は無駄に高かったホットドック。
次からはお昼持参しようと心に誓いました。(- 盆 -)

IMG_4092.jpg

今年の秋に出展者側として参加しようと思ってるので、
その時はどうぞよろしくお願いします!(´∀`*)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
更新無くてすみません!2012-05-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。