SSブログ

1年間お世話になりましたー!

師走を生きてます、私はオタマです。

はい、こんばんわ。
みなさん、お元気でしょうか?
寒いですね。外…。
クリスマスも出勤な私は、都内のカップル様達に最高の笑顔を届けたいと思います。(棒読み)


と言うわけで…先日ですね、職場でオタマさんの歓迎会を開いて頂きました。
きっと最初で最後の主賓です。
噛み締めてきました。

IMG_6465.JPG

実を言えばオタマさん、パチスロ関連のフロアに所属しておりまして、
毎日お兄さんやお姉さんと楽しく遊んで働いております。
仕事量が多すぎて「あー。」とか独り言言ってたりしますが、なんとか頑張ってます。

歓迎会は、それはそれは盛大に盛り上げて下さり、とても嬉しかったです。
IMG_6463.JPG

オタマさんの好きな塩鍋を囲みながら、素敵な時間を過ごしましたー!
そしてまさかの2杯飲みと言う。安定ですね。
IMG_6462.JPG

そんなこんなで、今年も後わずかですが!
来年の年賀状公開しちゃいましょう!
新年、リア友さんや年賀状交換企画にのってくれた方にお送り致しますー!
新しいデザインに挑戦してみましたので、仕上がりを楽しみに、しばしお待ち頂けたらと思います♪
それではまたお会いしましょう!
Twitterの方が出現率高いのでこちらもチェックしてみて下さいね^^

111.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まとめあけました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。