SSブログ

バレンタインデー!!!!!

親知らずの痛みも峠を越え、美味しくご飯が食べれるようになったオタマさん。
そんな食欲に追い打ちを掛けるかの如くやってきた

バレンタインデー!!!!!!

IMG_6905.JPG
職場はもう大盛り上がり!
休憩室がバラ色です。

IMG_6912.jpg

職場の冷蔵庫も負けてませんよー!!
普段はスタッフのお弁当やお昼ご飯が入っているのですが、
追い出されてチョコでいっぱいになってます(笑)



そしてもう一つ面白くない話。
コンビニで買ってきた、 向井くん が一生懸命!一生懸命宣伝しているアルフォート!
アルフォートを買って来たんですが…。

IMG_6904.JPG

なんですかこれはっっっ!!!
食べた後で、写真が遅くなってしまったのですが…全部割れてました。
コンビニ店員の仕業か!<◎><◎>カッ!
バレンタインに…と言う気持ちは分かるが、向井くんが一生懸命宣伝しているアルフォートにあたらなくても!
せめてキットカットにしよう!
最初からカットしておいてやろうよ!ね!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初舞台新作ドロプガール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。