SSブログ

初舞台

BCP5x5fCIAAKBip.jpg

こんばんわ!オタマです!
再びドロップバードの制作をはじめました!

今回は最小サイズに挑戦です。
小ビンの入り口のサイズは約1センチ…。
この小さい穴に小鳥を入れようじゃないか!
と言うわけの分からないチャレンジ精神が芽生えました(笑)

11.jpg

そして入れる事に成功!!
小さい!!!
いや本当に小さい!
本来のバードちゃんと比べると、半分の大きさになります。
豆文鳥さん…とでも名付けましょうかね(笑)

=========================

職場のお姉さんと一緒に、俳優さんでもある知り合いの方の舞台を観に行って来ました!

『センチ』
近すぎてもダメ。遠すぎてもダメ。
数センチがもどかしい。


とっても面白くて泣ける舞台で、素敵な時間を過ごしました!
実はその日は職場で色々とあって最高に沈んでいたのですが、
お姉さんからのお誘いで元気になる事が出来ました(涙)

今回が初舞台鑑賞だったのですが、本当に迫力があって夢中になれました。
テレビや映画とは全く違って、もう何て説明したら良いか分からないです。

また公演があったら行きたいと思います^^

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

404

時間が足りないぐらいになんでもいっぱいして下さい。職場がめんどくさい事は世の中の大人全員数千万人単位でリアルに同じ状況だからww一人じゃないよ♪
by 404 (2013-02-04 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。