SSブログ

表紙デザイン

37887837_1878010127_172large.jpg

昨日ですね、オタマさんが表紙デザイン・編集をした雑誌の方が製本を終えて手元にやってきました。
初めての雑誌ガチ編集で死ぬほど良い経験をしました。
学校を代表して制作したのですが、こんなチキンやろうが担当してしまっていいのか!!
と本気で思いました。
諸事情により全貌はお見せ出来ませんが、心の目で見てやって下さい。
最終ページにオタマさんの名前も入ってて、鳥肌もんです。恐れ多い。

そんなこんなで、これからインターンシップやら自主制作やら、ガン攻めして行きたいと思います。
ちょっと波に乗って来た気がする。
この調子でトルネードしながらオタマの右腕を爆発させようと思います。うおおお!

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドーン!!初舞台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。