SSブログ

卒業作品展

1.jpg

〜くじら〜
大空が好きすぎて空の絵ばっかり描いてます。
小学生の頃、『雲には触れないし乗っかる事なんてとても出来ない』って事を知って、
軽く絶望した思い出がある。でも、夏の入道雲は絶対に触れると思うんです。


0020.jpg

〜夏の空〜
夏の空ってなんであんなに重たいんでしょうね。
重たいっていうか、強い感じ。
青色の発色が良いからなのかなー。分からない。



0019.jpg


〜渦雲〜
アラビアンナイトって感じですかね。
描いてる自分でも説明出来ないんですが、私はそれで良いと思ってる。
そう言えば、産まれた瞬間に吸った空気って、一生肺の底にあるらしいです。
嘘かもしれないけど。

本当だとしたらすげーって思います。


日記


卒業作品展、無事に開催する事が出来ました。
2年間の通学でしたが、あっという間に過ぎて行ってしまって、
入学したのがつい昨日の事のようです(笑)

卒制は、最終出口のトリとなる場所に展示して頂きました。
本当に感謝です。

制作期間は半年。
774 MBと、作っている途中に度々フリーズしてしまう大作になりました。
Photoshop…、良く頑張ってくれた…。

我が家の愛犬ナツは、真っ黒です。
10年くらい一緒に居る、大好きなナツを中心に描きました。
「真っ白じゃん」って突っ込まれそうですが、文で説明出来ないので

感じ取って下さい


BGM/スピッツ_さらさら

40761420_m.jpg




※全作品無断転載禁止

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

生存してます青系統まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。